自然にも木にも優しい木「葉枯らし天然乾燥材」と共に暮らす伐採、製材、大工、設計士の集まり、天竜T.S匠の会の日記。 全ての顔が見える家づくりです。 木造住宅を考える人へ、少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年半住まわれている方からお手紙が届きました。

新築して、一年半住まわれている安斉さんからお手紙と雑誌を頂きました。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

安斉さんは、身元が分かる、しっかりしている木を使いたいと天竜T.S.ドライシステム(協)に直接、お問い合わせ頂いたお客様でした。

安斉さんからの手紙3
お手紙から。
便箋がとても可愛い。。。満月のお月様とウサギです。
(黒塗りの部分は個人情報につき、伏せさせていただきました)

お手紙にも出ておりました、薪ストーブの雑誌はこちら。
安斉さんからの手紙1
名前通り、そのままの本ですね。
家関係の本はいろいろ、見ているのですが、このような本が出ていてもおかしくは無いと思いましたが、その存在自体は知りませんでした。

安斉さんからの手紙2
安斉さんのお宅の様子です。

私たちの木で家づくりをされた方には、薪ストーブを使用している方も大変多くいらっしゃいますね。
薪ストーブがある家づくりを検討されているようでしたら、ご相談に応じれると思います。
お世話になった方に限りですが、安斉さんのように私たちの木の端材を薪にしていらっしゃいますね。
これからの季節、薪ストーブの前でココアとか美味しそう。。。

榊原
スポンサーサイト
プロフィール

tstakumi

Author:tstakumi
天竜T.S匠の会は、木のふるさとから始まる体験型の家づくりを提案しています。
詳細は
天竜T.Sドライシステム協同組合
のHPをご覧下さい。

Twitter始めました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。