自然にも木にも優しい木「葉枯らし天然乾燥材」と共に暮らす伐採、製材、大工、設計士の集まり、天竜T.S匠の会の日記。 全ての顔が見える家づくりです。 木造住宅を考える人へ、少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント、目白押し!

今月は浜松市総合産業展示館と東京ビッグサイトでイベントがあり参加して参ります!

まずは
今週末の19日、20日に住宅フェスティバルと称して浜松市総合産業展示館にて行われます。
暇でしたらお越しください。天竜T.S.匠の会ブースでは子供と一緒に楽しめて、家づくりの勉強にもなるイベントを予定しております。
住宅フェスティバル2012


次に東京ビッグサイトで5月30日~6月1日にスマートグリッド展2012というイベントが行われます。
天竜T.S.匠の会では一般社団法人創造再生研究所一般社団法人木暮人倶楽部のご厚意でプチ出展致します。
いろんな業種のかたが集まって展示をしておりますので、エコや自然に興味をお持ちの方は是非お越しください。
スポンサーサイト
プロフィール

tstakumi

Author:tstakumi
天竜T.S匠の会は、木のふるさとから始まる体験型の家づくりを提案しています。
詳細は
天竜T.Sドライシステム協同組合
のHPをご覧下さい。

Twitter始めました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。