FC2ブログ

自然にも木にも優しい木「葉枯らし天然乾燥材」と共に暮らす伐採、製材、大工、設計士の集まり、天竜T.S匠の会の日記。 全ての顔が見える家づくりです。 木造住宅を考える人へ、少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の山里キャンプinみさくぼ開催決定!

「木が生まれ育った自然」で親子でのんびり過ごしてみませんか?
今回は趣向を変えて、親子みんなで楽しめるようなイベントを行います。

当日は長野県の県境の水窪町にて、
キャンプ&バーベキューをメインに鮎のつかみどりをしたり、カブトムシを探したりと、自然の中だから出来る「楽しみ」をいっぱい用意しております。
ひと夏の思い出に是非いかがですか?
夏の山里キャンプinみさくぼパンフ

<申込み方法>
申込み用紙に記入の上、FAXか郵送で天竜T.Sドライシステム協同組合に送って頂くか、必要事項を記入の上、メールにてお送り下さい。

申込用紙はこちら
(PDF形式ですので、Adobb_Readerがインストールされてないと申込み用紙を閲覧できません)

お問い合わせや申込み用紙の送り先は天竜T.Sドライシステム協同組合にお願いします。
夏の山里キャンプin水窪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tstakumi

Author:tstakumi
天竜T.S匠の会は、木のふるさとから始まる体験型の家づくりを提案しています。
詳細は
天竜T.Sドライシステム協同組合
のHPをご覧下さい。

Twitter始めました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。