自然にも木にも優しい木「葉枯らし天然乾燥材」と共に暮らす伐採、製材、大工、設計士の集まり、天竜T.S匠の会の日記。 全ての顔が見える家づくりです。 木造住宅を考える人へ、少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COP10でドリアード・プロジェックト!

今年の5月24日に行われ好評でした(社)創造再生研究所主催のドリアード・プロジェクトが愛知・名古屋COP10に参加する事となりました。
*5月24日のイベントについてはコチラ

COP10 ライブドリアード
日時:2010年10月17日(日) 15:00?16:00
場所:名古屋市・熱田神宮公園・特設ステージ
(会場には駐車場がありません。公共交通をご利用下さい)

当日はパネルディスカッション・演劇・ライブの三本立ての予定で、
内容は「COP10のテーマである「生物多様性」から来年の「国際森林年」に向い、森林と農業、日本の林業再生(持続性のある森林管理と木とつきあう暮らしの提案)など、「木」をテーマに構成するライブイベント」
パネルディスカッションでは特別ゲストが来られるとの事です。
詳しくはコチラからチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tstakumi

Author:tstakumi
天竜T.S匠の会は、木のふるさとから始まる体験型の家づくりを提案しています。
詳細は
天竜T.Sドライシステム協同組合
のHPをご覧下さい。

Twitter始めました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。