自然にも木にも優しい木「葉枯らし天然乾燥材」と共に暮らす伐採、製材、大工、設計士の集まり、天竜T.S匠の会の日記。 全ての顔が見える家づくりです。 木造住宅を考える人へ、少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今冬最後の体験伐採・伐採見学ツアー「与作ツアー」開催

最近、イベントのお話ししかこちらではお伝えしていないのは申し訳ないです。
ちょっと話はそれますが、私たちが加盟しています「木暮人倶楽部」が装い新たに一般社団法人として再スタートを切ることになりました。
そちらの関係などもあり、ブログの更新が鈍って社長に怒られました。。。(汗

と余談はさておき、来月2月18日に今冬最後の与作ツアーを行います。
先日1月21日にも伐採体験を行い、桧の枝付き丸太を柱として使いたいというお客さんや、子供連れの家族さんなどにお越し頂きました。

伐採体験・伐採見学ツアー「与作ツアー」

日    時:2月18日(土)
集合場所:船明ダム運動公園(浜松市天竜区船明2649)
持    物:おにぎり・飲み物・滑りにくい靴・汚れてもよい服など
参 加 費:大人1人1,500円(保険料込み)
         (小学生以下700円・小学生未満無料)
主催:天竜T.S.匠の会
<スケジュール> 
 9:30 船明ダム駐車場(集合場所)→10:00 出発→10:50 伐採体験
 12:30 山で昼食(しし鍋、炭火焼しいたけ等、毎回盛りだくさんで大好評)
 14:30 新月材センター見学(水窪町)→ 16:30 解散 
<お申込み>
お名前、住所、参加人数(大人、子供)を記入の上、
メールやFAXにて天竜T.S匠の会事務局(下記連絡先)までご連絡ください。
多数申込が合った場合には申込を締切る場合があります。
電話:053-987-2864 FAX:053-987-2878 URL:http://www.ts-dry.com/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tstakumi

Author:tstakumi
天竜T.S匠の会は、木のふるさとから始まる体験型の家づくりを提案しています。
詳細は
天竜T.Sドライシステム協同組合
のHPをご覧下さい。

Twitter始めました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。